気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

香川県 讃岐うどん旅行 ⑤

2017-12-13 22:52:01 | 旅行
かまど喫茶に入ってる間に、

すっかり日暮れになってしまいまして、


これから向かうゲストハウスの口コミを見ていたら


どうやら


普通の家っぽい感じで、


暗くなりすぎると、


見つけられないかもしれない!







と、



早々に


ゲストハウスに向かうことにしました




丸亀駅から



普通電車に乗り、






善通寺駅まで乗車







駅前から

少し歩いたら


少し広い通りに出まして、


ひたすら歩きまして、


なんとか無事に

ゲストハウスに到着〜〜



風のくぐる




新築みたいで、


2階のお部屋でしたが、



お部屋の中が


畳敷のロフトになってまして、



壁には薄型テレビが付いてました


HP の 釜たま というお部屋です



息子は

お部屋の下の部分で、


私はロフトで就寝




壁が薄いのか


話し声が普通に聴こえてくるので、

私達は

ほとんど黙ってました( ^∀^)





息子も


とてもきれいなゲストハウスでしたので、


また


香川県に行く時は泊まりたいと

言ってました






すっかり疲れてたので

ゲストハウスの部屋の写真が全くありません、、、


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿