気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

2014年 5月 沖縄旅行 2日目 百名伽藍 2

2014-08-23 11:10:13 | 2014年 5月 沖縄旅行
11時半
百名伽藍に到着





この入口もドラマで登場してます





当初、こちらに宿泊しようと考えていたのですが、
調べたら とんでもなくお高いホテルでしたので、
ランチだけにいたしました

百名伽藍

先にランチの予約をしておきました

突然訪問しても、満席でしたら頂けないし、、、




ランチを頂くお部屋は
とても見晴らしが良くて、

ロケ地が沖縄で良かった!

と、
心底思えるロケーションの良さ

晴れていればもっと良かったのかもですが、、


周りは 3人グループや2人連れ、、、
あいにくひとりは私だけです~

どちらのお席が良いですか?
と、聞かれ
やはり海が見える席を選んでしまいました




春のランチコース4000円消費税別をオーダーしておきました



先付けに登場のお料理達
とても上品すぎる量です~


お刺身


春キャベツの飛竜頭づつみと牛肉八幡巻きがとても美味しかったんですが、
全て一口サイズ

おしゃべりする相手もいないので、
どんどん食べすすんでいきます(笑)


サラダ
青パパイヤの千切りって初めて頂いたんですが、とても美味しい~
タケノコの下に隠れてます

見た目はダイコンのようです


さごしの焼き物

高砂桜蒸し


周りの方々より後に来たにもかかわらず、どんどん食べ進み
あっさりと追い抜かしてしまいました(笑)

ご飯と汁物

この緑色のものは何ですか?

と、お尋ねしましたら

こメロンです

とのこと。
こちらも美味しかったです~

デザート




おしゃべりしながら頂いたら
満腹になったかもです~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿