気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

香川県 讃岐うどん旅行 ①

2017-12-07 09:15:34 | 旅行
先日


長男と一緒に

香川県に讃岐うどんを食べに行って来ました



長男は

大阪に住んでいるので、


新大阪駅で待ち合わせまして、







まずは


岡山行きの

のぞみに乗車



約 45分ほどで

岡山駅に着きました













一旦

岡山駅を出まして、


岡山城目指して


歩いて行きました








路面電車が走ってます






徒歩で

20分くらいかな?



岡山城に到着〜







天守閣に向かって歩いて行きました。














近づくと


入場料が必要でしたので、


2人とも

お城内部には興味がないので、

そのまま駅まで

引き返しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿