気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

ふるさと納税 お礼の品が届きました

2016-01-28 19:44:13 | 日記
先ほど、

主人名義で申し込みしていた

宮崎県都城市へのふるさと納税のお礼の品が届きました


はい。


豚肉3550gです




やはり大万吉豚でございました




どーんと豚肉3550g



まだ
先日届いた私名義の豚肉を食べ切れてないので、

冷凍庫に入らなくて、

1パック以外は全てチルド室に収めてしまいました


毎日豚肉尽くしでございます。

ただ、

冷凍豚肉を上手く調理できなくて、

昨日は豚キムチにしたのですが、

豚肉が硬くなってしまいました


凍ったままの豚肉を炒めてしまいまして、

肉汁が先に出てしまいました


やはり

解凍しないといけなかったと

反省いたしました


毎日が反省です











最新の画像もっと見る

コメントを投稿