気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

昨日は孫が遊びに来てくれました

2016-09-19 13:05:29 | 日記
昨日は半日出かける用事がありまして、


帰宅したら

次男夫婦と孫が遊びに来てくれてました





ここからは
婆バカになりますので、
ご容赦ください〜〜



8月上旬からの久々の対面〜〜


可愛い〜〜








昨日は

すごくご機嫌でして、


座椅子の後ろに隠れて


いないいないばーをしてくれたりと、


とてもうれしかったです



いないいない



ばー



また次は

1ヶ月後かしら?



バイバイと言ったら

手を振ってくれました〜〜






でもやはり

孫たちが帰った後は


ぐったりしますね〜


やはり

お嫁さんには

気を使ってしまいますね



自然と敬語を使ってました(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿