気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

以前のブログに旅行記続きをUPしました

2015-09-14 14:54:30 | 日記
なんだか気になってしまい、

探しましたら

以前のiPhone4に写真が保存されてました

iPhone4からこのスマホに移す方法がわからないので、

とりあえず以前のiPhone4が

Wi-Fiで使えるので
自宅はWi-Fiです

それでUPしました

4日目 青南台 3




書きながら

キムタックが
懐かしく思えて来たのですが

欲望の炎も
BS版で先日まで放送されてて
こちらも見たいと思ったんですが、

録画したままで
ファイナライズしていなかったりで、

やはり
新しいドラマを見るべきかな?

以前のように見ていても

ロケ地を探したいという欲求が
なぜか出てこないのです


地方ロケのドラマだったら
探しに行きたくなるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿