気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

4日目 青南台 3

2015-09-14 15:04:30 | 2013年 8月 韓国旅行
今更ながら
途中で終わっている事に気づき

写真は一応、
以前使っていたiPhone4に残っていましたので、

画面が割れているiPhone4で
ロケ地巡りをUPいたしますね(笑)


青南台は
歴代大統領の別荘地なのだそうで、

今でも使われているのかどうかは
定かではありませんが、

確かにとても広いです






休憩所?


半端無く広すぎです~



ようやく建物の入口に到着しました

中に入って
内装を見学するのですが、

私的には
外観が見たいのです

とりあえず
スリッパに履き変え、

中に入らさせて頂きました



はい。

中はセットだとわかり、

他の寝室などは撮影しなかったです


中庭に行く途中、

こんなパネルが、、



↑私が密かに大好きな俳優さんなんですが、

名前が出てこない、、

チョン ガンニョル?さんだっけな(^_^;)
こんな感じでパネルが並んでいました

今でもあるのかしら?





↓この俳優さんも出ていたのも
すっかり忘れてました


↓チュウォンくんは覚えてましたよ



離れの建物は
もしかして
私が名前を思い出せない会長が
夜な夜な通って
パンを作っていた建物かしら?



横から


一応、
全景を探してみたのですが、
周りが木々で囲まれてまして、
↓の写真くらいかしら



でも
間違いなくこの建物に
会長がパンを作りに来ていた
はずです~


中庭に出ると
別荘地の建物が良く見えました







記念写真屋さんもいらっしゃいました

皆さんは
きっとこの建物を背景に
写真を撮影されるんでしょうね

あいにく私はひとりなので、、、





最新の画像もっと見る

コメントを投稿