毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

足がぴーーん

2016-11-19 | 日記

マルさんと遊んでたココさんが嬉しくなって、おもちゃのカジカジが始まると、いつもマルさんの手を蹴るように後ろ足がピーンとなります。

コンデジで遊びながら撮ったのでブレブレの写真ですが、見てみてくださいな。

カジカジ、ピーン

嬉しくなってクネクネし始めても足はピーンと伸びたまま。

盛り上がり終わっても、まだ足はピーン

最後は片足だけになってもピーン。

これってなんなんでしょうかね。いつも後ろ足だけピーン。

足を手で押さえてあげるとさらにカジカジ盛り上がりがアップ

本当ワンコの気持ちって分からないわー

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい❢ (hillary)
2016-11-20 10:01:24
これは足を上にあげてビーンっとしているんですか?
ココさん式ガジガジストレッチでしょうか?!
返信する
Re:おもしろい❢ (coco_nr_2016)
2016-11-20 22:23:41
hillary さん

そうなんですよ、ピーンと足で手のひらを蹴りながら遊んでいるんです。
クネクネしても足は手のひらを蹴ったまま。

何故じゃ…σ(^_^;)
返信する

コメントを投稿