毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

全部抱えて

2016-11-18 | 日記
ココさんは欲張りです。



そんな事ないわよって顔しても証拠写真があるのよ。



ほらね、カジカジしているNylabone の下にさらにNylabone😑

ネタは上がっているのよー



周りを見ながら、でも、2個目は離さない。
欲張りさんだね。

多分、3つになっても全部抱えますよ、このワンコ。

いつか取ってこい遊びをしたいぞと切に願うマルさんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い仕草。 (く〜ちゃんのママ)
2016-11-19 10:51:50
おはようございます。
ココちゃんの宝物ですね!
周りを警戒しながら押さえ込みガジガジやってますね。

可愛い仕草ですよね。
いつか、持ってこい遊びが出来ると良いですね!
く〜ちゃんは、未だに持って行ったまま、持ってくる時はおやつをもらえる時だけです。

何しろ、食い気が先です。

教育出来てません!
返信する
Re:可愛い仕草。 (coco_nr_2016)
2016-11-19 21:15:01
く〜ちゃんのママさん

く〜ちゃんはオヤツで持って来てくれるんですね

ココさんはオヤツを見せたら、オモチャを放り出してオヤツをもらいに来ます

いつか、持ってこい遊びしたいです
返信する

コメントを投稿