毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

オールストップ??

2023-02-28 | 日記
今日のお天気☁️
ただいまの気温14度
予想最高28度


毎日、外は良い陽気なんだけどね、お約束のアメリカ🇺🇸
建物の中はマルさん的には極寒🥶となっております。


先日、お昼を持って行かなかったので、カフェテリアでアサイーボールを買って食べたんだけどね。






アサイーがアイスでした🥶
プディングみたいになってるって思って頼んだら、冷たいアイスのボールがゴロンと二つ


お天気良かったからお外で食べようと思ってたけど、あまりの冷え冷えぶりに諦めて自室に戻って頂きました


そしてね、寒いねんって電気ヒーターつけたら、オフィスのブレーカーが飛んだ

エンジニアに連絡したけど、1時間は来れないって言われてしまい、急遽帰宅して家からオンライン会議に参加しました

なんて言ったら良いのかしらねぇ🤔

うーん、ザ・アフォーって感じかしら





🈁 マルちゃんのヤバさ加減って安定してるザンスねぇ。





🈁 ワテ、もっと安定させなきゃいけないとこがあると思うザンス


ひひひ、それは言わない約束ですぞ


あとね、マルさんの住む地域で良く見かける標識

オールストップ🛑
交差点に進入する車は全部一旦停止




街中、いたるところにあるんだけど、何度通っても慣れない…

先着優先なので先に着いた順から交差点に入って行くルール。
片道二車線ぐらいで空いてる道路なら次が私ってまだ分かるのよ。

でもね、片道三車線で、歩行者がいて混んでいる道でコレは分からん

私?あ、でもあの車の方が先だった気がする、あ、でも動かない、ではお先に…と思ったけど歩行者…もうわけ分からん

を毎朝繰り返してます。

ほんとよく事故が起きないと感動しているマルさんです。

何事も「慣れ」よね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿