cobatchの独り言

感じたり考えたことを個人の主観でグダグダと書いています。
コメントをいただいても返信しないことが多いです。スイマセン。

大戸屋ランチ

2015年03月03日 13時22分32秒 | つれづれに
ブレーキに不具合があるマイカーをディーラーにもって行く。修理を頼んだら代車を用意してくれたよ。ついでに定期点検を頼んだんだけど、そういえば、キチンとした点検なんかしていなかったなぁ。(^_^ゞ

ディーラーの人と話をしている間に、ヤング婦人部の会合に行っていた娘と孫がやって来た。

馴れない代車でイオン新潟南へ。

洋食が食べたいという娘のリクエストで、大戸屋に入って昼ごはん…?( ´△`)



離乳食を始めて1カ月近くなる孫も食べたそうに見ているけど、カメラを向けるとニッコリしてくれるんだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。