ペンキ屋のディスカスライフ

趣味の1つディスカスとグッピー飼育のブログです。

AJ autumn skyblue 生後3ヵ月 (2番子)

2018-06-24 23:28:27 | ディスカス

2018年3月22日生まれの
AJ autumn skyblue (2腹目)
少し遅くなりましたが生後3ヵ月になりました。
数もぐ〜〜んと減らして60ワイドに6匹
餌食い良好
相変わらず活気もあり滅茶苦茶元気です!





それでは今日は失礼します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マテリアル (蒼道)
2018-06-26 19:27:27
毎度毎度!!
いいね!!
マテリアルアズールバキバキ。
Taka兄お見事!!
素材という名にふさわしい魚ですね!
継承しているペンキ屋さんも凄いな~~
コバルト誕生から8年も経つんですね!
返信する
蒼道shuさんへ (ペンキ屋)
2018-06-27 17:55:11
こんばんは。毎度どうもです。

>いいね!!

嬉しい限りです
ありがとうございます。

>マテリアルアズールバキバキ。

AJコバルト2010だけど
アズールの面影バキバキでしょう(笑)

>素材という名にふさわしい魚ですね!
>継承しているペンキ屋さんも凄いな~~

塗装で言えば下地が良いって感ですね~
悪けりゃ何を塗ってもこうはなりませぬ!
同じ魚でも飼育者次第で変わってしまうので
面影でも残せてよかったです
だからと言って僕は凄くないですから~(笑)

>コバルト誕生から8年も経つんですね!

山根さん作出から早8年になるんですね~
早いものですね!
返信する

コメントを投稿