ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

復活!

2009年10月26日 07時27分13秒 | 
先週半ばから風邪っぽくてエラかったのですがようやく復活できそうです。
体調悪いのに出掛ける用があってフラフラの水曜日。
木曜日、金曜日は昼間3時間以上寝てました。
風邪薬飲んでるのに夫の送り迎えがあったり超危険な女。
土曜日はまだ本調子じゃなかったけどこぴっぴの歯科通院があって
出掛けたついでにずっと行ってみたかったスペイン料理のお店にランチー!
・・・に行ったが満席で入れなかった。
テンション下がり不機嫌。
帰ったら倒れましたわ。(笑)
昨日から風邪薬を飲まずに済んで、今朝は何とか元気な感じになってきました。
喉が痛くて耳鼻科に行くべきかなぁーと悩んでたんですけど。
こんなにインフルエンザが流行ってると病院に行く気も失せちゃいます。
(予防接種には行ったけど・・・。)
ろくに買い物も行っていなくて冷蔵庫の中身が寂しい。

ここ数日、ケーキが食べたくて仕方なかったのよね。
コンビニやスーパーのなんちゃってケーキじゃダメなのよ。
土日にケーキ屋さんのケーキも食べたけどまだ欲求不満気味な私。
ケーキ食べたいっ!!!
ケーキ食べても風邪治らないでしょって友達に言われたけど
分かんないよ~。
私はジェットコースターでも治るんだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿