ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

・・・と思ったら

2008年04月25日 16時49分45秒 | 
昨日↓の記事を書いた後
寒気がして足腰がガクガクし始めどうにもだるくて座っていられなくなり
寝込んでいます。
手足が冷たくて寒い寒いと言っていたら熱が出ました~。
と言っても37.3℃だから大した熱じゃないけど。
お腹はすくけどとても作れる状態じゃないので
今週2度目のレトルトカレー。(爆っ!)
このワタクシが半分しか食べられませんのよ~。
匂いも味もしないし。
風邪薬飲んでおとなしく寝ていました。
寝る前には平熱に戻りましたが、朝起きるとまた37.2℃。
薬を飲んだら35.5℃(低過ぎねーかー?)
授業参観もグラスアートも欠席です。。。
午前中4時間、午後から3時間、爆睡街道まっしぐら。
まだまだ寝られそうな感じ。
今夜はこぴっぴがおにぎりを作ってくれるらしいです。
(こんな時もアテにならない夫)
明日はどうにも外せない用があるからな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ちゅーりっぷ♪)
2008-04-28 08:30:34
ぴっぴさん、大丈夫ですか?

親知らずを抜いたのが原因だったのかな?
疲れが出たのかも・・・。

こぴっぴちゃんのおにぎりは美味しかったですか

無理されないように、お大事にね

返信する
Unknown (ぴっぴ)
2008-05-01 22:06:39
日曜日に何とか体調不良からは脱しましたが
依然頭痛が続いています。。。
熱が出て体がだるかっただけなので
風邪なのか親知らずのせいなのか・・・分かりませんでした。

こぴっぴのおにぎりは美味しかったですよ~。(バカ親!(笑))
でも半分は私が作りました。
片付けもやってくれるといいんだけど~。まだ無理か。
返信する

コメントを投稿