ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

Wiiがやってきた!

2010年12月01日 14時24分53秒 | 出来事
Wiiを買ったんじゃないんですよ。
夫が会社のボウリング大会の抽選で当ててきました。
マジーーー!?
帰宅して何とも言えない嬉しそうな表情をして何かを抱えて
前のめりにすり足でリビングに入ってくるから何事かと思ったら(笑)
そういう事でしたのね。
我が家にはWiiはありません。
買うつもりもなかったし。
でもこぴっぴはほしかったんですねぇ。
まあ当然か。
夫が帰宅した時、こぴっぴはお風呂に入っていました。
驚かせようとわざと目につく通り道のソファーの脇に置きました。
でも・・・素通りして気づきません。
うーん。
Wiiの箱の隣には置きっ放しのこぴっぴのバッグが。
「バッグ片づけてぇーーー!」
「ほーい。」
えーーー!?・・・気づきません。
私お風呂入りたいんですけど・・・。
でも驚く瞬間は見逃したくないんですけど。
などと夫とこそこそ話してると
「ちょっとぉ~、何こそこそ話してるの~!?」と言うので
「これ気づかないの~?」
やっと気づき
えーーーっ!?
えーーーっ!?
えーーーっ!?と大騒ぎ。
鈍いぞ。
視力が悪いので見えないんだってさ。
その後
「おとうさんってすごぉぉぉぉーーーーい!」を連発。
最近そんなこと言ったことないじゃんか。

でも、リモコンは1つしかついていないので
リモコンとソフトは買わないといけないみたいです。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い ()
2010-12-02 23:02:59
ぴっぴさんもWii仲間ですねぇ~♪
楽しいですよ!!
大人でも楽しめる健康的なものも
ありますもん。
是非是非遊びましょ♪♪
返信する
わ~い (ぴっぴ)
2010-12-05 12:32:21
でも・・・全然楽しめていません。。。
こぴっぴは楽しんでるようですが。(笑)
松嶋奈々子さんのCMは楽しそうだなぁと思ったのですが
それにはいろいろ揃えないといけないんですよねぇ~。
返信する

コメントを投稿