ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

コンタクトレンズを貸す

2010年11月29日 08時13分04秒 | 
この前、こぴっぴと一緒に出掛けた時の事。
「あ!コンタクト忘れたぁーーー!」
おいっ!
もう戻ってる時間はありませんよ。
予備持ってないのかと聞くと「ない」と。
で、私が持ち歩いてる予備を出すと驚いていました。
君の方が驚きだよ。
A型とは思えん。。。
(ってこぴっぴは検査してないからA型と断定されてませんが)
で、私の予備を差し上げました。

いや・・・本当は差し上げたらいかんと思うけど・・・。

因みに2人とも使い捨てですから、使い回ししてる訳ではありません。
私の方が度が弱いのではっきりは見えないようですが
その後バレエに行くには全く裸眼よりは良かったようです。

ちゃんとしてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿