ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

お困りの事

2010年12月02日 22時23分04秒 | 出来事
昨日、銀行の人が約束もなく来ました。
これまでにも電話やDMが度々来て
「放っておいてくれぇ~」と思っていたのですが。
で「ご挨拶だけ」と言いますが、ご挨拶だけじゃ済まないんでしょ?
ちょっとオロッとしましたが(笑)丁重にご辞退申し上げました。
(門前払いとも言ふ~~~(笑))
「ポストにお手紙入れさせて下さい」と言うので
さすがにそれを拒否したらかわいそうかな~と思うのでOKしました。
後で見ると名刺に「お困りの事がございましたら何なりとご相談ください」
と書いてありました。
おたくの電話やDMやアポなし訪問に困ってるんですけどぉー。

ったく。
人の通帳勝手に見るなよー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなら (ひめ)
2010-12-03 16:02:58
無利子でお金貸して下さい、
いえ、ただでください~
って、相談してみる?(笑)
返信する
そっか (ひめ)
2010-12-03 16:06:09
ぴっぴちゃん宅の場合、
残高見て、投資話でも持ちかけたいのかもね~!(^^)!
無いと困るのは当たり前だけど、
有り過ぎるのも困るのね~^m^
返信する
ですねぇ! (ぴっぴ)
2010-12-05 12:35:45
9億くださいとか。(笑)
(この前のキャリーオーバーで9億当てた人が羨ましい私・・・)

有り過ぎる訳じゃなくて(だったらいいけど)
なんか銀行さん的に引っかかるんでしょうか?
そんな余裕があったらバンバン使ってますって。(爆っ!)
返信する

コメントを投稿