ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

嗚呼、黄金週間

2009年05月07日 06時51分55秒 | 独り言
ご無沙汰いたしております。(笑)
GWはなんか面倒になっちゃいましてブログをさぼってました。
やっとGW終わりましただ。
土曜日までたったの2日間ですがつかの間の自分の時間を楽しもうと思います。
29日から夫が休みに入り、その日は3人で買い物に行きました。
合間の平日はこぴっぴが学校に行ってる間に夫とランチと買い物。
1日の夜から5日までこぴっぴは母たちについて
叔母や妹の所へ遊びに行ってしまいました。
げろっ。夫と二人きりにしないでくれよぉー。
高速ではどこへ行っても混んでるに違いないからどこへも行かず
ひたすら外食三昧。(笑)
1日私はサークルのOB会に行ったのと
近場で陶器屋さん(と言うには変だけど)へ行っただけ。
今年は結婚して以来初めて何んとも盛り上がりに欠けるGWでしたわ。
ご飯作りに追われなかったのが唯一の救い。
あちこち行きたかったお店を堪能してきました。

ま、たまにはいいでしょう~。(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-08 20:16:12
夫婦で二人なんて・・・w(゜o゜)w オオー!
それぞれ好きなことしているかなぁ、うちなら(笑)。外食三昧はうらやましい~。
もう節約~な日々を過ごしている身としては・・・
入れ替わりたい(*^m^*) ムフッ

で、何を召し上がったのかが気になりますぅ~。
返信する
あはは・・・。 (ぴっぴ)
2009-05-08 21:26:23
夫は何やらゴソゴソしていましたが
私はすることがなくてTVを見たりDVDをレンタルして。
遊びに行ってないからいっか~と夫が言うので。(笑)
鮑御膳とカルボナーラと自然薯料理と中華とサンドイッチハウスと・・・。
あとケーキ屋さんと・・・。
家でも作りましたよ、多少~。(笑)
返信する
Unknown (架月)
2009-05-10 00:35:40
ご無沙汰してま~す
食べましたね(笑)
うちもGWはどこへも行きませんでした。
旦那は寝てる時間の方が多かったかも。

でも渋滞のことを思うと出かけなくてよかったと思ってます。
楽しさを堪能できないですよねぇ。。。
返信する
食べました! (ぴっぴ)
2009-05-11 07:16:42
あぁ・・・消費しないと。。。

どこもすごい混雑ですからね。
今年はどんな感じか分からなかったしこぴっぴもいないから
こもって過ごしちゃいました。
でもやっぱりどっか行きたかったなぁ~。(笑)
暑くなってくる前に普通の土日に出掛けたいと思います。
京都に行きたいんですよ~。
返信する
だんだんと・・・・・・ (あい。)
2009-05-12 20:31:59
ぴっぴさん家のご旅行日記とか、いつも楽しみにしてました(笑)

大きくなると、親と行動することがなくなるので子供が、小学生の頃が、一番です。
女の子なら、買い物にはついてきますけど(笑)

返信する
すみません~ (ぴっぴ)
2009-05-13 07:40:50
旅行に行ってないので旅行記書けませ~ん。(笑)

こぴっぴは買い物についてくると言うよりも
私を買い物に付き合わせるタイプで
私の買い物には付き合いたくないみたいです。
わっがまま~。(笑)
返信する

コメントを投稿