ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

今日の血圧

2007年05月11日 18時51分21秒 | 
病院に行っていつもの鉄剤をもらってきました。
毎回血圧を測るのですが今日は・・・
1回目は測定不能でした。
こんな事は初めてなんだけど。
で、計り直しがなんだかダラダラと機械が動いて
大丈夫か・・・?と思っていたら上が88で下が64でした。
それが原因のめまい?
でも今日は何ともありませんが・・・。
その後皮膚科で魚の目を削ってもらって
買い物に行って・・・。
帰宅は2時過ぎてました。
お腹減った・・・&眠い・・・。
疲れたーーーーー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-05-11 22:03:25
こんばんは!鉄剤とは・・・貧血酷いんですか??
大丈夫ですか?めまいも良くなるといいですね。。。

以前、血圧を計るとき腕に巻くシートみたいなものを裏表逆で測ろうとされたことあります(笑)。大学病院だったのでまだ学生?新米?の方たち数人見守られて実験台にされました。「あれ、測れない・・。」とあせっていたあの時の女の子、今は立派な女医さんになってるかな~。
返信する
怖~い(笑) (ぴっぴ)
2007-05-11 23:40:37
鉄剤は2年前に貧血で倒れてからずっと飲んでいますので
今は貧血ではないのですが
いつのタイミングでやめたら良いのかなぁと・・・。(笑)
めまいは立ちくらみ程度なので平気です。
でも数字で出ると「大丈夫か?」って思ってしまいます。

大学病院って実験台になったり見学されたりすることがあるでしょう。
それがちょっと苦手です。
立派な女医さんになってることを祈りましょう!
返信する

コメントを投稿