ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

甥と姪

2009年12月24日 22時52分47秒 | 両親妹弟の話
この前実家に行った時の甥っ子と姪っ子の話。
3歳になったばかりでおしゃべりがちょっと上手になってきた甥っ子。

「ちょっと~、ウ○チしてくるねぇ~。」

妹、大爆笑。
その後、甥っ子の姉である姪っ子が

「ウ○チ流してないーーー!」

あれま。
その後しばらくして私がトイレに行くと
甥っ子がしたんであろう巨大ウ○チが。。。
ということは、そのまま姪っ子が用を足し流さなかったって事!?
おいおい!(おいめいか!?サブッ!)

「だって~、きたないんだもん~。」

ん~?そういうもんかー?(笑)





京都駅のクリスマスツリーです。
携帯じゃあまりきれいに撮れてないね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿