ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

魂の叫び

2010年06月18日 07時02分55秒 | 出来事
昨日の朝の出来事でした。
近所の中学校の遅刻ギリギリの時間に男子生徒の声が響いてきました。

「推薦が~

「推薦が~

「高校行きたいっす~!」

走りながら叫んでいました。
内申書に遅刻がつくと高校に推薦してもらえないんでしょうか。
可笑しくて声に出して笑ってしまいました。(スマン)

オバチャンは君の高校合格を祈ってるよ~。
でも・・・あと5分早く起きよう!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合ったのかな? (ひめ)
2010-06-18 17:02:12
何だか微笑ましい光景を思い浮かべてしまいました(笑)。
きっと素直な子なんでしょうねぇ。
北関東のオバチャンも、無事に推薦を勝ち取れるよう祈っていると、お伝えください(笑)。
返信する
どうなんでしょうか・・・? (ぴっぴ)
2010-06-20 15:24:49
翌日は聞こえなかったです。
私も素直ないい子なんじゃないかと思いました。
オバチャン2人から応援してもらって幸せな少年ですねぇ~。
この思いを本人にお伝えできないのが残念です。(爆っ!)
返信する

コメントを投稿