ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

河内晩柑

2010年06月17日 07時22分19秒 | 美味しいもの
先日母からメールが来ました。
「愛媛の○○農園の河内晩柑を頼みたいけど届くと思う?」
届くと思う?って・・・意味分かんないですよ、お母さん。
なんか要領を得ない話だったけど
結局、TVで放送していたみかんが美味しそうだから注文したいみたい。
交渉次第なんじゃない?と返事すると「電話が分からん」って。
そんならそれを先に言ってください!
ネットで調べたら簡単に判明。
ただ、その放送後に注文が殺到して
もう今年の分は販売終了になっていました。
それを母に報告すると残念がっていましたが、また来年ってことで。
でも、よくよく考えたらその農園じゃなくてもみかんはあるよね?
調べたら他の農園でも買えそう。
「買ってみようか?」って、それを決めるのはお母さんですから~。(笑)
どこの農園が良いかとか全然わからないけど
ここが良いかなぁ~と思う所で注文。
数週間後に届く事になりました。
いやいや、またまた母には振り回されましたわ。(笑)

1つ私に下さいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿