ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

敬老の日

2008年09月15日 21時03分08秒 | 出来事
15日が敬老の日になったのは久し振りですよね?(違ったかな?)
夫は仕事なのでこぴっぴと実家に行ってきました。
母の誕生日を届けに~と思ったのですが・・・。
こぴっぴのプレゼントは頑張って仕上げました。
で、渡しました。
私のプレゼントはできてたんだけど・・・重大な事に気づきました。
先生に見せてないからまだ母に渡せない~。
頑張ったのに。。。

ま、気を取り直して。
母は午前中用があったので、父と弟と4人でお昼を食べに行きました。
帰ってから車のディーラーさんへ。
車を見たりプレゼントをもらったり。
そして買い物をして帰りました。
ふと思ったのですが、どういうグループに見えたんだろうと。
私と弟は全然似ていないので姉弟には見えにくいし
若い旦那さんをもらったと思われたんだろうかー。
いつも思うんだけど。
弟も年は離れていてもいい年になってきたので
年齢不詳で普通に夫婦か?と思うと可笑しい~。

で、実家に戻りお土産のケーキをみんなで食べました。
夕食もごちそうになって3連休の最終日は終わりました。
あ~、まだ夫のご飯作んなきゃ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿