ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

アボカドトースト

2009年09月10日 07時40分25秒 | 料理&お菓子(自作)
朝食にアボカドトーストを食べました。
TVで紹介してて、それは普通の食パンじゃなくて胚芽パンだったけど。
アボカドをマッシュして塩こしょうしてオリーブオイルを掛けるだけ。

じゃぁ~ん(こぴっぴの食い掛けですが・・・)



オリーブオイルと塩こしょうを侮っていました。
美味しかったです~。
アボカドやオリーブオイルは好みが分かれると思うので
万人向けではないかもしれませんが、私はこの味大好き。
オリーブオイルやアボカドの栄養価の高さと健康にいい事は
もう言うまでもありませんね。

我が家ではアボカドが好きなのでよく食卓に上がります。
でも追熟が難しくって~。
黒くなっちゃう前に寸止めって難しいです~。
今日は少~~~しかためだったかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ ()
2009-09-10 22:04:49
アボガドなんて、随分食べていません。
オリーブオイルと塩コショウは
何だか美味しそう♪
今度作ってみようかなo(*^▽^*)o~♪
返信する
ぜひぜひ~ (ぴっぴ)
2009-09-13 20:42:18
ほんっと簡単なので(笑)
是非是非お試しください。
私もまたアボカド買ってきました~。
2つ~。
返信する
おひさっ!! (もこりん♪)
2009-09-15 18:27:23
・・・にやってきたら、
いきなりつぼにはまった~~~!!

めちゃめちゃおいしそうやん♪
それに、
めちゃめちゃ簡単だし!(爆)
さっそく明日、アボガドゲットしてきます~♪
ルン♪
返信する
おかえりっ!! (ぴっぴ)
2009-09-15 19:47:34
すっごい美味しいよ~。
自信を持ってお勧めします!
私は今朝も食べたわよ~ん。
返信する

コメントを投稿