ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

暑い一日

2008年08月05日 06時31分15秒 | 出来事
昨日、こぴっぴが学校からの野外学習に出掛けました。
良いお天気良かった!とは負け惜しみ?というくらいの暑さ。
学校まで送りに行きましたが、行って帰るのに2時間。
カンカン照りでぐったり。
いつも通り5時に起きてお弁当作って、さらにこの仕打ち。
でも嬉しそうに出掛けて行ったのでよか。

で、これで終わりではなく
母達とボウリングに行く予定になっていました。
もうボウリングする元気なかったけど(笑)
家事を済ませて実家へ。
行ったら「エアコン壊れてる」とかで暑いー。
完全に壊れてるわけではないのでつけてみたらなんとか動いてましたが。
そしてボウリングに出発!
すると、ボウリング場のエアコンも修理中で一部のエアコンは動いていたけど
かな~り暑い。
こんなに汗をかいてボウリングをしたのは初めてでした。
姪や甥がいたので3ゲームに2時間半以上かかってしまいました。
でも空き家から引っ越しして2度目。
本当に久しぶりでした。
スコアはいまいちだったけど(笑)やっぱり楽しかったな~。
また時々行きたいなぁと思いました。
で、帰りに100均に行き、おやつにしようと寄ったお店はいっぱいで
結局アイスを買って実家でおやつ。
家に帰って夜ご飯の支度。
もうへとへとでした。
一日長過ぎるー。
10時前には力尽きました。

アイスを買ったスーパーで初めて涼しい~と思った厄日のような暑い一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿