ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

雪だるま

2008年08月01日 15時07分34秒 | 美味しいもの
この前、妹たちと買い物に行ったのですが、その相談中に
「31で雪だるまやってるし」とメールしたところ
「さんじゅういちでゆきだるまー???」
と妹は思ったとかで、後で大笑いしました。
サーティーワンに決まってるじゃないのよ~。
ま、結局別のスーパーに行ってかき氷を食べちゃったので
さんじゅういちには行かなかったのですが。
ネットで調べると、7月限定のフレーバーがあって
それを7月になったら食べようと6月に思っていたことを思い出しました。
それが30日の夜の事。
「あと1日しかない!」
これは行くしかない。
でもこぴっぴのどうしてもの買い物があったので
HPで近くのお店を探して行ってきました。
31日はダブルが31%offになるって知ってました?(私が知らないだけ?)
私が高校生の時はカレンダーをくれるので
31日はほとんど欠かさずお友達と行っていましたけどね。
で、お店の外までずら~~~っと並んでいるのです。
サーティーワンでこんなに並んでるの初めて見た~。
ん~、でも並んでるのは店員の要領の悪さのせいだと思ったのですが。
31%offのダブルにするべきか、雪だるまにするべきか
直前まで悩み、結局雪だるまにして
大きい方を7月限定のフレーバーの「クリームソーダ」にしました。
言ってしまうと・・・クリームソーダは期待していたお味ではなかったのですが
まぁその過程が楽しかったという事で。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (あい。)
2008-08-02 14:50:37
毎日、35度を超えてます。

雪だるま、CMでやってました~

高校生の頃に、31が??
こっちは、私が高校生のときに、マクドナルド1号店が市内に出来ました。

今じゃ、徒歩圏内に、両方あります(大笑)
返信する
暑いですね~ (ぴっぴ)
2008-08-05 06:15:25
昨日は37.9℃ですよ~。
もうやだっ!!
31に初めて行ったのは小学校の低学年だったかな?
マックはいつからあったか忘れたけど初めて行ったのは中学かな。
31が徒歩圏にあるなんて羨ましい~。(マックはあるけど~)
返信する

コメントを投稿