ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

おかえり

2008年08月06日 17時07分47秒 | 
こぴっぴが野外学習から帰宅しました。
今日は午後から土砂降りで、学校からの帰り道にも雨がまだ降っていました。
帰ってきての第一声は「疲れたぁ~。」でした。(笑)
バッグも帽子も雨に濡れ、顔は更に黒くなっていました。
「冷たいお茶が飲みたい」が次の言葉。
ずっと生ぬるいお茶だったもんね~。
おやつを食べるかと聞いても生返事で、疲れて大して食べられない様子。
少しスナック菓子を食べ、
「リラックマ、久し振り~!」と転がってTVを見ていましたが
疲れて寝てしまいました。
リラックマを抱きしめて。
何のかんの言ってもまだまだ子供だね~。
今日はこぴっぴの好きななすの揚げびたしと揚げたお豆と豚しゃぶだよ~。
(ポテトも付けて~、と言われました。)

明日はバレエの発表会だけど・・・大丈夫かな・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿