ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

死にそうらしい

2013年04月25日 08時54分08秒 | 
この頃帰りの遅いこぴっぴ。
学校が終わって部活やって、塾や習い事に直接行き帰ってくるのが9時過ぎる。
つまりそれは私ずっとひとりなんですよ~。
天国だぁー。
しかし、時間に追われないので夕食が遅くなる。。。
一人ご飯、昼間は良いが夜はなんか物寂しい。
しかも3回も夜ご飯の支度をしなくちゃいけない。
当の本人は学校が遠くなり(中学近過ぎですから)
教科書が増え、慣れないローファーが足に食い込み
部活もやりたいし、習い事もやりたいし、勉強もしないとついて行けない。
「死んじゃう!」を毎日繰り返しています。(最近減ったかも)
この前は1時過ぎにようやく寝たのに、5時半に起きてる。
寝坊助のこぴっぴがこの時間に起きるという事は相当ですよ。(笑)

死なない程度に頑張ってください。
応援しかできません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2013-04-25 14:35:58
こぴっぴちゃん、相変わらず頑張るなあ!!
高校は、義務教育の中学とは違って、行きたい人が行くところだからね
大学受験を目指すとなれば、更にね
でも、こぴっぴちゃんなら大丈夫。
きっと、目標をクリアするでしょう。
なんたって・・・ぴっぴちゃんの娘さんだもの!!ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (ぴっぴ)
2013-04-26 21:46:18
高校生ってみんな大変な時期だよね。
私も人生の中で一番大変だった。
もう戻りたくない。(笑)
返信する
応援します~ (あい。)
2013-06-12 10:37:45
食生活、大変でした。

その頃、我が家は、夕飯4回で、太りました・・・・・

一緒に食べなきゃ良かったんだけど。

返信する
4回! (ぴっぴ)
2013-06-20 17:55:51
日によっては夕食3回の日があります。
もちろん私が食べるのは1回ですが。。。
返信する

コメントを投稿