ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

休業宣言

2013年05月09日 10時35分43秒 | 
テスト1週間前になってこぴっぴがスマホの休業宣言をしていた。
LINEとかfacebookとか、キリがないようで。
たしかにお友達がいーーーっぱいいてそれをいちいち気にしていたらキリがない。
とは言ってもグループを抜けたい訳でもなく。
テスト終わったらまた出来るもんね。
寝る前だけ~と言いつつ結構やってるのをお母さんは知っています。(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2013-05-20 13:31:59
こぴっぴちゃん、高校生になって初めての定期テストは、どうだったかな?(^^)
うちのおチビは、大学生になって初めての提出課題を、メール添付で送らなくてはならないのに、送信に失敗したのか、先生に届いていなくて、督促メールを貰ったようです(苦笑)。
返信する
Unknown (ぴっぴ)
2013-05-23 21:30:57
ボチボチですかね~。
どんなすんごい点数を取ってくるやらと思ったら
真ん中らへん~で済んだようです。
中学校と違って同じくらいの成績の子が集まってるから
分かりにくいですね。

大学生になるとメールで提出って・・・時代は変わりましたな~。(笑)
にゃおちゃん、大丈夫でしたか?
返信する
必需品 (あい。)
2013-06-12 10:33:43

スマホは、必需品みたいですね。
我が家は、ちょうど、高校生のスマホ保持者が1割が出始めた頃に卒業しました。 学校へ持ち込み禁止でしたが。

ひめさまに日記メール頂いて、書いて、遊びにきました。

進学、就職、おめでとうございます。
返信する
ありがとうございます (ぴっぴ)
2013-06-20 17:56:59
娘の学校、携帯のルールは皆無。
自由すぎる~。(笑)
返信する
息子はガラケー (架月)
2013-07-02 21:18:21
私もですけどね。
高校で禁止なので、変更しても意味なしというか。
本人はほしいみたいですが。

facebook もやってるんですね!
私もPCからやってますが。。
本名を覚えてたら検索してみてください
返信する
Unknown (ぴっぴ)
2013-07-16 08:29:18
私もガラケーです。(笑)
でもiPadでFacebookやってます。
本名って~お互い言ってなかったかな?
名字は分かる。(違うかな?)
下の名前は2文字ですか?
探せないー。
返信する

コメントを投稿