ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

グラスアート19作品目

2009年12月21日 08時27分09秒 | グラスアート
グラスアートのお正月作品ができました。
間に合った~。



ちょっと可愛過ぎ?(笑)
年賀状にも載せましたが、写真が小さ過ぎました。
ご覧いただける方は・・・笑ってやっておくんなせぇ。

この週末、2日とも出掛けてたのに
合間に年賀状を作って刷って書き上げました。
やる気になればできるんじゃん!
しかし・・・みきちゃん!
プリンターのスイッチ押して郵便物取りに行ったら
喪中はがきが来ててショック受けたよー。(爆っ!)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:・'゜ *:。.:*:

グラスアートでご一緒の方にいただいたクリスマスプレゼント。
パッチワークのブーツです。



中にはもう1本チョコペンが入っていたけど・・・
こぴっぴにやられました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿