ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

W高ランチ

2008年04月11日 16時43分19秒 | 
今日は学生の時のサークルのお友達とランチに行きました。
やっと今日から給食ですのよ~。
だけどいつも通りの4時下校かと思ったら2時下校。
ゆっくりできないじゃん!!(●`ε´●)

本日のランチはW高でした。
51階のレストランです~。



地球は丸いぞーって感じ。(笑)

メニューは5250円、3780円、2940円、1890円。
1人遅刻してきたので待ってる間、安い方から2つで
「どっちにする~?」と話していました。
みんな揃ってメニューを決める前にお店の人が来てしまったのですが
「じゃBで。」と2940円の料理を遅刻の子が勝手にオーダー。
もう最初っからこの調子で。(爆っ!)
たまに話題にするころころオーダーを変えてお店の人を混乱させるメンバーで
わたくし、毒されたのか
「やっぱりデザート変えます。」をやってしまいましたわ。
前菜が出た頃に「デザート変えます」が約1名。
デザート食べながら「ドリンク変えたらダメかなぁ?」

ダメです!!

とっても美味しかった~。
景色もサイコー。
うるさい私たちにもお店の人は親切でした。(すみません。。。)
確かにちょっと贅沢だったけど・・・(ランチ2~3回分だわ~)
もう今日は春休みお疲れさん会って事で。
実は夫が3月はまるっと1ヶ月春休みで
W春休みのストレスたまりまくってました。
(世のお母さんも怒ってましたしねぇ~。)
たまには良いでしょう!(爆っ!)
でもまた行きたいです。

素敵なお店はここです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿