ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

また予定変更

2010年01月08日 07時22分58秒 | 出来事
昨日は妹の買い物に付き合う予定でした。
郊外のショッピングセンターに連れてってぇ~ということで
甥っ子と姪っ子は母に預けると言っていました。
こぴっぴは行きたい店があるので行くと言い
チビッ子がいないからケーキ屋さんでお茶しちゃう~?なんて思っていたら
こぴっぴが行くならみんなで行くことにしたって。
あ・・・またケーキが・・・。(笑)
大勢であっちぞろぞろこっちぞろぞろ。
買い物して休憩して4時間。
帰る途中で「夜ご飯食べて行っちゃえばー?」と言われ即決。
え・・・夜ご飯の準備しちゃって来ましたが・・・。
まいっか。
夜ご飯まで食べて7時半に帰宅。
甥っ子姪っ子はお昼寝なし。(爆っ!)






こぴっぴ、ついにメガネを買いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (ちゅーりっぷ♪)
2010-01-08 13:47:05
今年も、よろしくお願いします

驚いたのが、こぴっぴちゃんのメガネ。
実は、我が家のコロコロ娘も、視力が悪くてメガネになったばかり
6日に注文していたメガネが届きました。

私は、今の所はメガネには縁がない生活なのですが、
やはり最近ちょっと見えにくくなったような・・・私も視力検査した方がいいかも


今年も、ぴっぴさんちの楽しいお話楽しみにしていますね
返信する
Unknown ()
2010-01-08 23:07:09
こんばんは!

ケーキ、まだなんですねΣ(σOσΣ)オオオ
初ケーキ、どんなのかな♪

こぴっぴちゃんもめがねなんですね。
ウチの長女もそろそろと時期かなと
思うんですけど・・・。
視力って戻らないんですよね・・・。
返信する
ちゅーりっぷ♪さんへ (ぴっぴ)
2010-01-09 21:42:54
最近は小学生でも近視の眼鏡をかけてる子が多くなりましたね。
両眼0.5位の視力なんですが
眼鏡ができ上ってその不便さに気付いたようです。
だからあれほど気をつけろって言ったのにー。

今年もこんな調子ですが
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
涼さんへ (ぴっぴ)
2010-01-09 21:47:08
初ケーキは済んでます。
4日に父の誕生日会をやって
5日には12月から気になっていたけケーキ屋さんに行ってきました。
今日「ケーキ食べたい~!」って意思表示しておいたので
明日ケーキ屋さんに行けるかも?(笑)

視力は完全には無理かもしれないけど
訓練でずいぶん戻りますよ。
毎日続けないといけないので本人の努力次第ですけどね。
返信する

コメントを投稿