ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

初詣で

2010年01月07日 08時10分29秒 | 出来事
昨日はこぴっぴの矯正歯科の後、母や妹たちとラーメン&ケーキの予定でした。
しかし・・・予定通り全然いかなかった。
学生の頃のサークルのOB会の用があったので
こぴっぴの診察中にひとりで市内の地下鉄の最高料金の所まで行き
用事を済ませて慌てて歯科に戻りました。
すると母からメールで「おばあちゃんから初詣での誘い」とメール。
はぁー!?そんなとこ行ったらラーメン行けないじゃん!?と
疲れと空腹でキレ気味の私。(笑)
結局予定変更で初詣でに行きました。
伯父が祖母を送ってきて、叔母もいる。
その後「かにすき予約したから~」と、みんなで行くことになりました。
ラーメンがご馳走に変身でびっくりなのですが
ただ一人浮かぬ顔のこぴっぴ・・・蟹嫌いなのよ。
でも嫌とは言えず一緒に行き
さすがにかにすきは無理なので
蟹づくしのお子様ランチをごちそうになりました。
あははは・・・怒ってた割に美味しくて喜んでる私。
ごちそうさまでした。
その後フラフラと買い物して、こぴっぴの習い事があるので急いで帰宅。
8時半出発の4時帰宅。
帰宅後に掃除機掛けたり家事が待っていた。
寒かったから疲れたー。
ケーキ食べられなかったしぃー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿