ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

やっと地デジ

2010年01月10日 14時46分59秒 | 出来事
地デジのテレビとブルーレイレコーダーを買っちゃいました。
我が家の地デジ事情は遅れてまして、車だけ。。。
去年は「まだ再来年の話だしー」と言っていましたが
エコポイントの事もあるから「3月くらいまでに考える~?」
ということになっていました。
しかし年末に何故か電器屋さんに行きたくなって
TV台のサイズを測って行ってきました。
サイズを測って行くと具体的になってくるので
欲しい気持ちも具体的になってきました。
置き場所の事情があるので「これしかない」ということになって
もう買うものは決まりました。
でも年末よりも年始の方が安いんですよね。
以前そういうことがあったので年明けに電器屋さんへ。
安くないじゃん。。。
一気にテンション下がって夫の買う気がなくなった気がした・・・。
しかし今日行くと・・・安くなってるー。
しかもTVとレコーダーとセットで買うと安くしてくれるって。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
買っちゃいました。
TVが届くのは来週ですが
持ち帰ったレコーダーを勝手に今のブラウン管TVにつないで喜んでる夫。
おめでたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿