ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

美味しかった!(・・・けどうるさかった!)

2006年06月23日 15時22分50秒 | 美味しいもの
今日はダンナとランチに。
また思いつきで休みをとったんだけど
私はこぴっぴのバレエの母の会の総会があって。。。
終わったら拾ってもらって(落し物か?私は)
ダンナのご希望でケーキ屋さんのランチへ。(食事はイタリアン)
前に友達と行った、11時に行ったら満席のお店の支店なんだけど
12時半に行っても大丈夫でした。
座席も今日の店の方が良かったかなぁ?
でも・・・どっちの店も・・・
オバちゃんたちうるさいよ~。
そりゃ私もオバちゃんだけどさ~(爆っ!)
でもそんなにうるさくしたら美味しいお店なのに雰囲気ぶち壊しじゃん!!
ダンナが┐(~ー~;)┌って顔していました。

これは私が初めてお店でこっそり撮った写真。
うるさかったから・・・全然気付かれないようでした。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-26 20:56:52
こんばんは!

あ~、でも、確かに自分もおばちゃんだけど

うるさいおばちゃん!!って思うことありますよね(笑)。



でも、おかげで美味しい写真が見ることできて

私はうれしいです♪

なんのお料理ですか??

ケーキ屋さんのランチって何だか、可愛くていい感じ♪
返信する
ちょっとうるさ過ぎデシタ (ぴっぴ)
2006-06-27 14:26:59
もう居酒屋?って感じで。

おしゃべりしても良いと思うけど騒がなくてもねぇ。

いい大人なんですから。(笑)



この店はイタリアンでパスタランチが3種類、前菜付だと400円プラス

プレートランチが1種類。(この日はお魚でした)

夜のディナーも美味しそうでした。

デザートのケーキは文句なし!です。

翌日、遠回りしてここのケーキを買って実家に行きました。2連荘~。
返信する

コメントを投稿