ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

心臓バクバクの1日

2006年06月27日 16時36分30秒 | 出来事
自転車に乗った小学生に飛び出されました~。
こぴっぴを習い事に送っていく途中に飛び出しの要注意スポットがあるのです。
前にも1度飛び出されてびっくりしたことがあるのですが
今日は1mあるかないかのところでタイヤがキュー!っと鳴って止まりました。
怖かった~~~。
減速して左右を見ながら「よし!」と思った瞬間だったので
もうちょっとタイミングがずれてたらアクセル踏んでたかも?
怖い怖い怖い怖いーーーーーーーー。
前にもY運輸のトラックの運ちゃんがトラックの後ろから飛び出してきて
1mか50cmかってところでタイヤがキュキュキュって鳴って。
怖い怖い。飛び出し反対ーーー!

今日は午前中からちょっとドキドキの用が2つあって精神的にへたってるのに~。

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿