ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

忘れる

2010年11月25日 07時49分03秒 | 
最近特に記憶喪失になる事が多いんですけどね~。

昨日は美容院に行きました。
そして美容院で初めに言った言葉は
「私ストレートパーマってお願いしました?」でした。
そこは予約制なので前もって電話で予約しておくんですけど
何て言ったかさっぱり覚えがない。
私が美容院に行く用は、カットかカラーかパーマなんですけど
カラーとパーマじゃシャンプー順番が違うから
ちゃんと確認しないとーと思って。
間違いなくストレートパーマでお願いしてあったようで
同じ年の美容師さんと笑い転げてしまいました。

も~、最近こんなんばっか~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿