ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

ぴっぴの大失敗

2010年10月07日 10時31分55秒 | 
昨日、こぴっぴが学校に出掛けた後に・・・ふりかけが残っていた。。。
あちゃ~。やっちまったなぁ~。(って自分がですが)
笑ってゴマかしといたんですが。
こぴっぴが帰ってくると
「ふりかけとお箸がなかった!」と。
え~?
・・・・・・・・・お箸が炊飯器の上に鎮座しておりました。
すみませんねぇ~。
あまり記憶がないので
おそらく袋に入れてる途中で他事して忘れたんではないかと。


そして夜のこと。
車のカギにシールを貼ろうとしてたんです。
そのシールはがしにくいしすぐひっくり返るし
糊の面を触らないように気をつけてるのにーーーとイライラ。
そして貼ろうとしてないのに勝手にカギにピタッと。
ぶっちりキレて「もういいや!」と斜めのまんま貼り付けちゃいました。
こういう事って私にしたら珍しいんだけど
特にイライラしてたんですーーー。
で、「もういいっ!ぎゃはははっ!」と笑ったら
こぴっぴに曲がってるのが見つかってしまいました。
「歪んでるー!なにこれー!」
「いーや。心が歪んでると歪んで見えるんだ!」
なんて無茶苦茶な言い訳。
当然
「心が歪んでるから歪んで貼るんだー!」
と夫とこぴっぴに声をそろえて言われました。

いーんだよー!

こぴっぴが定規を出して直していました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2010-10-09 05:03:14
ぴっぴちゃんにしては珍しい失敗ばかりですねぇ
…イライラするのは更年期が近いせいですか?(笑)
ちなみに私は、どっぶり浸かっているものと思われます(笑)
返信する
あははは (ぴっぴ)
2010-10-11 22:33:15
更年期関係なくイライラしてます。(笑)
イラぴですから~。
ひめも私もまだ「プレ」くらいじゃないんでしょうか???
返信する

コメントを投稿