ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

人生初の・・・

2010年10月12日 09時57分00秒 | 
ぼーこーえ~んになっちゃいました。(笑)
しかも血尿が出ました。
最初は毎月のお客様かと思ったのですが、なんか様子が違う。
そのうちトイレに行くとイテテテ・・・となり
これはもしや・・・ぼーこーえ~ん?
ネットで調べると出血性のものがあるんですねぇ。
あわてて病院に行きました。
こぴっぴが幼稚園の時に何度かやったことがあり
こんな感じの痛さ?とか聞いて。(笑)
当時、幼稚園のお友達のお母さんに話すと
「あ~わたしもやったよ。痛いんだよね~。」なんて何人かに言われたので
女性には多いのでしょうか。
もうすっかり良くなっていますが
一番ひどい時は夜中にトイレに起きたら
お腹が痛くて眠れなくなってしまいました。
あ~、もう二度と嫌だ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーりっぷ♪)
2010-10-16 15:36:15
私、なったことがないので、痛さはわからないのですが・・・痛そう

もう完治しましたか?
疲れからもきたのかな

お大事に
返信する
Unknown (ぴっぴ)
2010-10-17 19:31:05
完治しました~!

激痛ってことはなくて「イテテ。。。」という感じなのですが
とにかく嫌~な感じです。
私もお友達に聞いたときはぴんと来なかったのですが
「これかぁ~」と思いました。
いつかその時が来たら思い出してください。(笑)
返信する

コメントを投稿