ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

また当った~~~!!

2006年08月04日 12時41分06秒 | 出来事
この間の「当った~~~!!」にまた当ってしまいました。
そんな事ってあるんですね。
こぴっぴは2000円当てちゃったって事です。
さすがに怖~~い。
もちろんその間2~3回はずれも出してますから。
そしてこぴっぴは実家へのお土産と言って
6本買いましたから~~~
さすがにもう当らないと思うけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momon)
2006-08-07 10:31:52
こんにちは。

先週無事に静岡旅行へ行ってきました。

お寿司も、ハンバーグも食べてきたよ!

美味しかった!!



当たりといえば、私も数週間前あたりに

家のリフォーム相談で○○ホームの相談会に行ったとき、一名様しか当たらないA賞をゲットして、飛騨牛がもらえたよ



その勢いで、ぴっぴと会ったあの日の帰りに

チャンスセンターで宝くじを買いましたが・・・?

当たりますように。当たりますように。
返信する
おかえり~ (ぴっぴ)
2006-08-10 06:46:05
美味しい旅行ができてよかったね!

宝くじの発表はいつなの?

当ったら・・・リフォーム?(笑)

こぴっぴの6回は全部外れでした~~~~。

でもまた1本買ったし。。。
返信する

コメントを投稿