ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

お腹が空いた時

2005年12月17日 08時39分16秒 | 
昨夜寝る前にとってもお腹が空いたーーー。
夕食のお肉が少なめだったのが原因らしい。
(私はお肉大好き女です。。。)
でももう歯を磨いてしまったので我慢しました。
我慢したと言っても
「お腹すいたーーーーーーー!( p_q)エ-ン」と騒いでいたのですが。
(子供か?おまえは???)
そういう時どうしますか?
ダンナは「食べる」人。
寝る直前まで歯を磨かないので食べられるのでしょうけど。
「お腹が空いて寝れない」と言ってポテトチップスを食べたりします。
キモイ・・・。
私は早めに歯を磨いてしまうのでまた磨くのが面倒というのもあって
大抵は食べずにお水を飲んで(笑)我慢します。
こぴっぴに聞いてみたら
「食べるー。または磨けばいいじゃん」だって。
なんか・・・性格出てます。

朝起きたらとってもお腹が空いていました。
早く起きて食べたいけどお腹が空いて起きられないくらい。(笑)
たくさん食べました。
しかし食べて1時間くらいですが。。。もうお腹すいたー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿