ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

グラスアート三昧

2008年05月20日 17時15分52秒 | グラスアート
昨日も今日も家でグラスアートしていました。
金曜日に久し振りにグラスアートをして
始めるとやっぱり楽しくて続けて作品を作りたくなります。
ちょっと材料がたまってるし、と家でできることだけやろうと思って。
しかしもう手持ちの材料が無くなって強制終了~。
次回は自分の都合で行けないので来月までできないー。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

それにしても肩が凝るーーー。

簡単な物。
1時間でできちゃいました。
これは3色色違いで作って並べる予定。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですぅ (架月)
2008-05-21 15:25:59
今度はどんな作品でしょう?
密かに楽しみなんですけど。
またUPしてくださいね~
返信する
引っ張りますよ~ (ぴっぴ)
2008-05-22 06:41:38
完成はかなり先になると思います~。(笑)
今は苺のリース(って言えるのかなぁ?円いの~(爆っ!))を
作っています。
もう苺の季節終わっちゃいましたよ~。
次は朝顔なので今度は季節先取りできるように頑張らないと。
返信する
画像追加しました (ぴっぴ)
2008-05-22 06:52:21
同時進行してる小品です。
返信する
いいですね~ (架月)
2008-05-22 10:30:03
ほんと「アート」ですよね。
ちゃんと計算して柄とかも考えるんでしょ?
素敵です~
デザインの才能がないので私にはムリでしょうが、
やったらきっとハマってしまう。。。
返信する
(;^_^A アセアセ・・・ (ぴっぴ)
2008-05-23 06:45:39
図案があるんですよ~。
絵心がある人は自分でデザインもされるようですが私は。。。(以下省略)
シートは自分で色や地模様の置き方を考えるのですが
これはキットだったのでシートに形が印刷されてて切るだけ~。
(だからさらに早い)
架月さんもきっとハマりますよ~。
返信する

コメントを投稿