ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

3本目のその後

2008年07月03日 13時14分47秒 | 
昨日は夕食後に痛み止めを飲みました。
夜中に痛くて目が覚めるかなぁと思ったけど
何度か目を覚ましたけど痛みでではなく、無事に朝を迎えました。
夫を送り出してちょっとだるいな~と思い、30分ほど寝て起きると・・・
熱っぽい!
37.3℃の熱がありました。(大した熱じゃないですけど)
抗生物質を飲んでまた寝て、こぴっぴを送り出そうと起きたら
ふらふらぜぇぜぇ。。。
えーどうしよー。消毒に行かないといけないのにー。
ギリギリまで寝て、とても歩けそうにないので車で行きました。
(それも別の意味で危険だが)
歯科に着いた頃には随分と具合も良くなり
消毒してもらい、残りの1本は涼しくなってからという約束をして
さっさと帰ることにしました。

しかしすんなりは帰れなかった。。。

歯科のあるビルのエントランスでメールをしていると
奇妙な格好のご婦人が近寄ってきて
「何?メールしてるの?そんな角で立ってると写真撮ってるかと思うわ。
 ユ○ヤのスパイと間違われるから気をつけた方が良いわよ。」
と言われました。
「すみません。」と言って、携帯をしまいその場を離れましたが
怖~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い。
あなたの方が怖いわよ~~~~~~~~~~~~~~~。
スパイなんかと間違われませんってば。

駐車場に向かって歩いていると
「おう!こんにちは!」
道路の向こうから声を掛ける男性が。
伯父でした。
伯父の所に車を止めさせてもらっているので
会っても不思議じゃないんですけどね。
で、「時間ある?ちょっとおいで~。」と祖母のマンションに連れ込まれました。(笑)
時間はあるけど体調良くないんで早く帰りたいんですけどぉ~。
祖母は私にお汁粉飲んでけとかお茶飲みゃ~とか言ってくれるのですが
歯を抜いて消毒してもらったばっかだからと辞退申し上げ
しばらくしゃべって、ゼリーのお土産を貰って帰ってきました。
(ゼリーはお昼ご飯になりました~)

はぁ~。お陰で何か元気になったわ。

久し振りに作ったビーズのキティちゃん。



学校でバザーのようなものがあるので作りました。
もう眼が。。。。
1日1個が限度です~。
あの頃は若かったのか。。。
よくザラザラ作っていたよな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-04 21:48:58
熱は下がりましたか??
う~ん、大変そうですね。
うちの主人の会社の副社長てば(3代目のボンボン)が、今度大学病院に一週間ほど入院して親知らず3本、一気に抜くそうです~。

で、スパイ!?って・・・えっ!?
何でぴっぴさんが!いつの時代から来た人!?
小説とかテレビとか以外で聞いたこと無い言葉ですよね??で。何のスパイ??疑問だらけ~~~。

キティちゃんのビーズ可愛い~♪
返信する
((+_+)) (ぴっぴ)
2008-07-09 16:26:27
入院して一気に3本って・・・・ニホンゴワカリマセーン。(笑)

熱はあの日の朝だけだったようです。
ご心配ありがとうございます。

ホント、スパイってどっから来る発想なんでしょうね?
今は何かあると「スパイ?}って言うのが流行っています。(爆っ!)

キティちゃん、何かあるとこればっかですが
(笑)
可愛いですよね~。
返信する

コメントを投稿