ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

momonちゃんとランチ

2008年07月09日 16時41分48秒 | 出来事
ご無沙汰してます。
また、さぼっていました。
ほら・・・暑くてさ。(・・・とか言ったりして)
さぼりだすとどうも面倒になっちゃう・・・(笑)
最後に書いた日の後は
グラスアートに行ったり・・・
車屋さんに行ったり・・・
バレエのリハがあったり・・・
矯正歯科に行って治療の話を聞いたり・・・
友達とランチに行ってそのまま友達の家に上がり込んだり・・・
をを~、毎日ネタがあるじゃないのよ~。

今日はmomonちゃんとランチに行ってきました。
忙しいmomonちゃんにワガママ言って・・・ごめんなさい。
それを謝ろうと思っていたのにボケーっとしてて忘れてしまいました。
で、陳健一さんのお店でランチをし
デザートついてたのにさらにケーキセット食べて
いろいろしゃべりまくって解散となりました。
さすが陳さん、美味しかった~。
楽しいおしゃべりと美味しいご飯って大事ですね~。
(と訳分かんない事を言ってみましたが・・・。)
頑張らなくちゃ!
何を頑張るのか・・・それもまた意味不明だと思って
聞き流して下され。

そうそう、momonちゃんに会う前に歯科に行ってきました。
抜いた所はもういいんだけど
その辺りの歯茎が腫れちゃって痛くって。
レーザーで消毒してもらい抗生物質をもらってきました。
早く治ってくれぇー。
で、小耳にはさんだんだけど
その知人の歯科医は歯を抜くのが大好きなんだって~。
あはははは~。はめられたか~?(笑)

明日は夏休み前最後のグラスアート。
いくつか紹介できるようになるように頑張るぞ!!
(って記事書けよー!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿