ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

自分の意思で・・・

2007年04月23日 06時29分35秒 | 出来事
白いスカートがほしい。ほしい。ほしい。
でも年齢的にも真っ白なスカートというのは考慮が必須なので(爆っ!)
ずっと探していたのですが
昨日ちょっと気に入ったものを発見。
白地に細い線で花が描いてあるもので、結構いいかも?
しかし・・・。
年相応の売り場でなく、若いお嬢さん用売り場なので夫に相談。
「ちょっと若いような気もするけど・・・・いいんじゃない?」
じゃあ試着してみようかと思い、自分では手が届かないので夫に取ってもらった。
手に取ると・・・かなり透けそう。。。
若いお嬢さんのスケスケは許されてもワタクシじゃ犯罪でございましょ?
んん~~~~~~~~~~~~。
断念しました。
結構気に入ったのにな。。。(◎`ε´◎ )ブゥーー!
夫の一言「そんなの着て出かける所ないし。」
ありますわよっ!

しかしすんなり引かない私は、その売り場に移動する途中に
エスカレーターからチラッと見えたスカートを見に行きました。
ただそれは白と言うより、白地に黒い花柄のスカートでしたが結構いい感じ。
他にも紺地と緑色の色違いがありました。
そして先客さん。
紺地のスカートを手にして今にも買いそうでした。
そしてお連れの男性(多分彼氏さん)に
「これ可愛いよね~~~。」
そして
「(白と)どっちがいい?」
彼氏さんが「こっち」と言ったのは白地の方でした。
なぬっ???
そしてお嬢さんはマネキンさんの着ている白地のスカートを下さいと
店員さんに言っていたので、さっさと諦めて店を後にしました。
自分の意志で買ってよ~~~!!
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

まいっか。。。
白じゃなかったし。。。
着て出かける所ないし。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿