ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

久し振りのご飯

2008年05月27日 20時51分59秒 | 
昨日からの腹痛でまともに食べていなくて水分だけで生きていました。
今日の朝も水分、お昼はクッキー3枚と水分。
午後から痛みが無くなったのでご飯を作ることにしました。
作っていると「お腹すいた~」になってきたのですが
急に食べて大丈夫なのかちょっと心配に。。。
ちょっと小食にしてみました。
ご飯を食べながら
「食べるの久し振りだ~。おいしい~。」と言ってると
こぴっぴも
「お母さんの料理久し振りでおいしい~。」と。
すみません。。。日曜日は外食で昨日はレトルトカレーでしたね。
料理って言ったって冷しゃぶサラダと(お肉茹でるだけ~、野菜切るだけ~)
冷奴と(薬味切るだけ~)とお味噌汁だけなんですけど。。。
こんな母親でもこの子にとっては「お母さん」なんだなと。

これからは心入れ換えて
頑張ります!!


この決意、いつまでもつやら~。
やっぱ胃が重い。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいあい)
2008-05-28 11:37:03
やほ!
ぴっぴ、おひさぁ!!(▲ ̄  ̄)ノё

いっつも拝見させて頂いてますよぉおお!!!
ってのはバレバレだろうけど・・

お気に入りの整理&更新してたら辿り着いたってのは内緒にしとくべ・・。

体大切にしながら、これからも引き続きぐぁんばってねぇ~ん! )なにを?w
返信する
出たなぁ~ (ぴっぴ)
2008-05-28 19:13:39
まったく毎回お名前が違いますわね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハピが無くなっちゃってもうこれっきりかと思っていましたわ~。
あ、携帯のアドレス帳の1番があなた様でしたわ。
メールする勇気はないけど。(爆っ!)
返信する
その後どうですか? (架月)
2008-05-29 15:34:18
大丈夫ですか?
脂汗が出るくらいの腹痛なんですから
無理しないでくださいね。
お互い人間ドックした方がいいかも(笑)
・・・って笑ってる場合じゃないですね。
お大事にしてくださいよぉ!
返信する
ほぼ復帰 (ぴっぴ)
2008-05-30 06:57:57
腹痛や食欲の方は良くなったけど
昨日久し振りにちょっと買い物に出たら・・・・えらっ。。。。
まだまだ本調子じゃないですね。
回復にも時間かかるんだな~。(年だから)
今年は健康診断シカトしてるしー。
でも今日はランチだから頑張らなくっちゃ~。(爆っ!)
返信する

コメントを投稿