ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

ブログを始めることにしました。

2005年06月01日 19時01分40秒 | 
ずっと気になってはいたんだけど、なかなか始められなかったブログ。
でもついについに始めてしまいました。
元々独り言の多い私なので、HPを閉鎖してからというもの
ずっと独り言を言う場がほしかったのかもしれない。
HPも一度やめてしまうと再び立ち上げるにはかなりの気合がいる。
多分その気力がない。。。
でもブログなら日記を書くだけでいいし、気楽に始めてみようかなと。
そんな訳で、よろしくお願いいたします。
(誰に言ってるの???)

大したネタもないのですが、せっかくなので何か書きましょう。
今日は娘の敷き布団を洗いました。
薄めのウォッシャブルのジュニア布団なので楽と言えば楽だったのですが
でも敷き布団は敷き布団。
まぁまぁ大変でした。(爆っ!)
でもすっきりしたよ~。
洗えると分かっていてもなかなか洗わず結局初洗い。
こぴっぴが小さな頃からの染み込んだオネショやゲロゲッチャンやファブリーズも
きれいさっぱり洗い流しました。
ふかふか~~~。
このところちょっとクサクサしてたのですが、何かこれで気分すっきりしたような。
とっても単純な私です。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩で~~~す (*≧m≦*)ププッ (もこりん♪)
2005-06-01 20:51:12
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

ブログ開設おめでとう



これで、また楽しみが増えたわ

誰かさんのおかげでまわってこない交換日記より、やはり自分の日記がいいでしょう~~~

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



ウォッシャブルのジュニア布団か~~~

うちも洗ったことないなあ。干すだけで

普通のジュニア布団って洗えるのかなあ??

さっぱりさせたいよーーーーーー
返信する
先輩てば~~ (ぴっぴ)
2005-06-01 21:02:18
顔文字使うなって書いてあるのに使いまくってるし~。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

でももこりん♪はもともと暴れん坊だったもんね。

思い出しちゃったよ。



そっか。。。

2つもブログ持ってたら交換日記まで手が回んないよね~。

ジロォー (¬¬) ☆=>=>=>(+_+。)<=<=<=☆(ΘΘ )ジィー

で、順番ですからーーーー。



でもまじめな話、もこりん♪のブログを見なかったら二の足踏みっぱなしだったよ。

本当にありがとう~~~。



返信する
ごめん。。。。 (ぴっぴ)
2005-06-01 21:04:48
途中で切れた!







で、順番ですからーーー。



後何書いたっけ???



そうだ。

でもまじめな話、もこりん♪のブログを見なかったら二の足踏みっぱなしだったと思うのです。

本当にありがとうね。

私の過ちにも気付いてくれたし。(笑)

返信する
いや・あの・その・・・・ (もこりん♪)
2005-06-01 22:26:54
交換日記が止まるのと、

ブログはあんまりない、と私は思ってるのだが~

周りはそうは思わないだろうね~~~



・・・・はい・・・・書きます



私のブログがきっかけになってくれた?

そりゃ~~~~よかった



暴れん坊・・・懐かしい響きじゃ~~~~

リーダーと呼ばれていたなあ。

まおりんは元気なのかなあ・・・・。
返信する
いかりんか~~~。 (ぴっぴ)
2005-06-02 07:45:40
いかりん(`-´メ) プンッどうしてるんだろう???

顔出さなくなっちゃった人どうしてるんだろうね~。

ちゅーりっぷさんとかあいかとか。



返信する
おめでと~~~♪ (架月)
2005-06-02 20:13:00
教えてくれてありがとうございます。

ついに!!ですねぇ~~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お気に入りに入れたので、ちょくちょく遊びに来ますよ~

私のほうは思いっきり滞ってますが・・・( ̄◇ ̄;

ブログ生活楽しんでくださいね♪
返信する
Unknown (スプーンひめ)
2005-06-02 21:38:07
今晩は。(⌒‐⌒)

ご招待頂いたので、早速にお邪魔しました。

ブログ開設おめでとうございます♪

ぴっぴちゃんの日記のファンの1人としては、HP閉鎖以来、ぴっぴちゃんの日記が交換日記だけになってしまって寂しかったので、とっても嬉しいです。(*^^*)

私もお気に入りに入れたので(ついでにRSSも登録しちゃったし)、ちょくちょく遊びに来ますね。

・・・私も、そのうち・・・。ま、いつかお教えしますので(笑)。

それじゃ。更新、頑張ってくださいね。
返信する
ごめん~。 (スプーンひめ)
2005-06-02 21:39:44
↑タイトル入れるの忘れた。(( ( (ヽ(;^^)/
返信する
架月さんへ (ぴっぴ)
2005-06-03 06:37:38
架月さんなのですね~。

もうずっと架月さんですか?(笑)



やっぱりと言うかついにと言うか、始めちゃいました。

ボチボチやっていきますので、また遊びに来てくださいね。

私も無言で帰る事もありますが(爆っ!)、架月さんのところには良くお邪魔してま~す。



返信する
スプーンひめさんへ (ぴっぴ)
2005-06-03 06:42:38
スプーンひめさんなのですね~。(爆っ!)



私のブログをRSSに登録した?

まぁ、なんて大それた事を~~~。

すみません。ボヤいてるだけなんですけど。。。

ひめもきっとすごいのを作ってるって思っていました。

その時がきたら、絶対教えてくださいね。

返信する

コメントを投稿