ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

高山に行くことに

2005年06月02日 08時24分06秒 | 出来事
何か急に決まってしまったのですが。
はじまりはカード会社のDMで優待プランがあることを知り
「高山久し振りに行きたいね~。」と、それだけの事。
夕食には飛騨牛が出るし、行こう行こうと気分を盛り上げダンナの了解を取り付けました。
そして昨日電話で予約をしたのですが、予約をした後にネットで検索してみた。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

ネット予約の方が安くて部屋がいいプランがあるじゃないの。
そうよね~、今時ネット予約よね~、何で気付かなかったのよ。
慌てて電話して予約をキャンセルしました。
ダンナが帰ってきてからあーでこーでと話をし
もしかして「やめよう」と言うんじゃないかと思ったけどそれもなく
深夜に予約完了。

何年振りかなぁ?
13~4年振り???

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーなあ! (もこりん♪)
2005-06-02 09:04:08
・・・で、いつ行くの??

やっぱり今の世の中なんでもネットの時代だよね。

おいし~~~~~い飛騨牛食べて、

太っておいで~~~~
返信する
あ・・・・そうそう (もこりん♪)
2005-06-02 09:04:54
ぴっぴちゃんのブログ、ブクマさせてもらってもいいかしら~~~
返信する
豚じゃなくって牛だってば。 (ぴっぴ)
2005-06-02 10:01:11
飛騨牛だけ食べてれば大丈夫でしょう。

でもみたらし団子や五平餅が私を呼んでるぅ~。





ブクマしてくれるの?

じゃ相互リンクって事で私もお願いしま~す。

もこりん♪はどっちをブクマしたらいいの?両方???( ̄ー ̄)ニヤリッ

返信する

コメントを投稿