ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

乗り越えたぜ!

2007年07月26日 21時41分59秒 | 独り言
先日の交通事故のこと、そのままになっていました。
時間が流れてきてもういいかなって気もするし。
あの後、警察の事情聴取があったり、保険の請求があったり。
保険金や治療費も受け取ったしもう終わったみたいです。
首も特に痛くもないし。
ただ車を運転する時に怖いなと思って手や足が震える事はまだ時々あります。
今日は事故現場に行ってきました。
あの日は絵画教室の予約の日で、今日がその日でした。
こぴっぴや近所の子供達を乗せて車で行ったのですがやっぱりちょっと緊張しました。
行った時は車が少なくて何事もなく行けたのですが
子供達を降ろしてから車の往来が激しくなり立ち往生してしまいました。
しばらく待って(かなりのしばらく)無事に戻ってくる事ができました。
で、
乗り越えたぜ!ってことで。
もうあの場所には2度と行く事はないと思うから。

私は送って行っただけで、帰りはあの日運転をしていた友達が行ってくれました。
彼女は近くの本屋さんに車を置いて歩いて行ったそうです。
「行きたくないもんね。」
明るく言っていましたが、やっぱり彼女の心の傷は大きいのだろうなと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり・・・・ (あい。)
2007-07-28 08:30:29
怪我が無くて、良かったです。

私も、人を乗せると緊張します。
片りん、田んぼの溝に落ちて、JAFさんに助けてもらった場所は、2年たつけど通ってません。

返信する
人を乗せるって・・・ (ぴっぴ)
2007-07-28 09:23:43
「いつも乗せてもらってばかりだから今日は」と思うのですが
人を乗せるって責任重大ですよね。
私も緊張します。
田んぼの溝に落ちたんですか。。。
片輪で良かったですよね。
返信する

コメントを投稿