ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

実家へ

2007年07月27日 22時42分12秒 | 両親妹弟の話
妹が姪っ子甥っ子と共に帰省してきたので実家に遊びに行きました。
午前中に公文を済ませてそのままGO!!
甥っ子がまだ小さいのでピザをデリバリーしてマックのポテトを買って行って。
久し振りに会う年少の姪っ子はもう話もできないくらい照れていました。
自分の親兄弟なので気も全然遣うことなくみんなしたい放題。(笑)
私と妹はこぴっぴの昔のレオタード探しに必死で
その間に母はソファーで昼寝しちゃってるし。
「出掛けなくて良いの~?」と言うと
「わ!!大変!!」
車で送って行こうとすると父が帰ってきた。
(すみません。個人事業主なので2時半前に帰ってきちゃいます。(笑))
送って帰って来ると妹は子供達と一緒に寝ちゃうし。
こぴっぴは公文のやり残しをやって、しばらくで母の迎えの時間に。
妹は寝てるし(乳児の育児中でお疲れなのよ~)
玄関の鍵をを締める事もできずに出発~。(いいのか~?)
迎えに行った帰りにスーパーでお買物。
夏休みの抽選をやっていてこぴっぴはゲームを楽しんでいました。
家に戻ると父がこぴっぴと姪を連れて散歩へ。
実はこぴっぴは行きたくないらしく
「子供じゃあるまいし。。。」とブツブツ。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
子供じゃ~んと追い出し、その間、母と妹とおしゃべりしながら夕食の準備をしました。
ご飯を食べたらあっと言う間に7時を過ぎてしまったので慌てて帰ることにしました。
夫の帰宅より先に帰ってパパパッと夕食の準備。
はぁ~。やれやれ。

何だか夏休み~って感じだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿